facebook instagram

お客様の声

  • 2024年2月15日
    2024年2月15日
    店長 佐藤様、本当にありがとうございました。感謝いたします。
  • 2024年1月26日
    2024年1月26日
    最初は東邦ガス社員から製品が展示してあるショップを紹介して貰ったので出向いたのだが、社員の応対が良いのでガスファンヒーターを購入する事となった。
    そのついでにレンジフードも取り替える事となったが、そちらも社員の分かり易い説明を聞いていて購入を判断した。
    殺伐とした事件が起こる社会の中で、人間関係は大切。
    貴社の社員は気持ち良い。
  • 2024年1月21日
    2024年1月21日
    いつもの方とは違う方に担当していただいたのですが、ていねいにやさしく分かり易く対応していただきました。
    日頃の教育が徹底されていることが伺えます。
  • 2024年1月21日
    2024年1月21日
    思っていたより早く来ていただけてありがたかったです。
    アルテックさんにお願いするのは初めてでしたが、他にもいろいろなサービスをしていることを知れてよかったです。
    来ていただいた方も対応もよく、こちらの話をしっかり聞いてもらえるし、納得いっているかどうか確認されたところが印象に残っています。ありがとうございました。
  • 2024年1月21日
    2024年1月21日
    担当の高橋友成氏がとても良かったです。彼の出世を心より祈っております。
    また水回りのことで困ったら、御社を利用したいと思います。御社の発展を心より祈っております。
  • 2024年1月 年賀状より
    2024年1月 年賀状より
    一昨年の渡辺さん、昨年の高橋さんには、大変お世話になりました。
    素晴らしい社員がいらしゃって貴社のさらなるご発展とご多幸をお祈り申し上げます。
  • 2023年12月15日
    2023年12月15日
    渡辺さんに 修理をして頂きました。ていねいに きれいに後かたづけもしっかりしてあり 社員教育がしっかりしてある会社だなぁ、信頼できる会社だなぁと思いました。ありがとうございました。
  • 2023年11月17日
    2023年11月17日
    メールから洗面台の入替設置まで3日間という迅速な対応で大いに助かりました。
    設置も丁寧・きれいで大満足です。
    あえて一点だけシャワーホースの構造(設計)で、シャワーホースの水漏れを受けるタンク(皿)が今回のサクアにはないという理由の説明が今いちでした。万一水が漏れた時、どうやって気がつけばいいのかが疑問のままでした。取り扱い方だけでなく、取説に書いてないこともアドバイスがあったらもっとよかったかなと思います。(水漏れ対応はネットで調べたら出ていましたので解決済みです。)

    【今回の担当者上席より】
    この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
    商品説明のご指摘ありがとうございます。担当者によって知識のばらつきがありますことは事実であり、今後も社内勉強会等により改善してまいります。

    なお、洗面化粧台や台所シンクのボール面やシンク面にシャワー水栓を直接取り付けるタイプは、庫内格納式シャワーホースの水受けタンクがありますが、シャワーホースの万一の水漏れ対策が役目ではなく、シャワーホースを伸ばした状態で使用したときに付着した水滴等のしたたりを受ける為にあります。今回のTOTOサクアはシャワー水栓が鏡立上げ部(水栓ユニット)に取り付けるタイプで、庫内タンクで水滴を受ける方式ではなく、水栓ユニットの構造で水滴を受け洗面ボールへ流す構造となっており、メンテナンスフリーとなっています。

    今後も担当者共々アルテックをよろしくお願いいたします。
  • 2023年11月17日
    2023年11月17日
    休日の対応に感謝しています。
  • 2023年11月16日
    2023年11月16日
    親切に適切に対応いただけました。
お困り事解決・ご相談

Copyright © ALTECH Co., Ltd All Rights Reserved.