facebook instagram

会社たより

2008/02/25東京へ行ってきました。

  • 久しぶりに東京へ行ってきました。
    東京に行くのも3ヶ月ぶりですが、今回は新幹線ではなく車で行きました。
  • 土曜日でも首都高速の混雑はいたるところであります。
  • 朝11:00 六本木ヒルズ到着 
  • 66プラザの高さ10メートルのクモ「ママン」。
    森美術館館長デヴィッド・エリオット監修
    新たな情報を紡ぐ場の象徴だそうです。
  • 333mの東京タワー。中学の修学旅行以来行ったことがありません。いい天気でしたが、やはり東京の空気はかすんでいます。
  • メトロハット。
    この下から地下鉄(東京メトロ)日比谷線六本木駅に行きます。
  • メトロハット地下2階にある洋食屋さんでランチを食べました。
    東京は、食べるところがたくさんあって、値段もそこそこで本当においしいですね。でも、それだけ競争が激しいってことでしょうか。
  • 六本木ヒルズアリーナの前のテレビ朝日です。
  • 六本木けやき坂通りにあるルイビトン
    外から見るだけにしました。(ーー;)
  • ブルーマンのショーを観に行きました。
    とても楽しいショーです。
  • これがブルーマン。
    人気者です。
  • 東京からの帰り道。強風で黄砂と思うような砂ホコリがすごかったです。
  • 富士川サービスエリアで休憩。富士宮は“やきそば”が有名ですね。
  • 富士山は本当にすばらしい山ですね。(*^_^*)
一覧へ戻る
お困り事解決・ご相談

Copyright © ALTECH Co., Ltd All Rights Reserved.